ほのののイーブイズ

ポケモン(主にブイズ)について考察していきます

【ポケモンカード】だいたい主要HPライン

八割方自分用なので雑です。主要かどうかも適当ですが参考にするならどうぞ。 【ポケモンGX】 250ガオガエン悪メタグロスソルガレオ(かがやくたてがみ)ソルガレオ(ウルトラロード) 240デンリュウジュナイパーバシャーモ 230ジュカインゲッコウガサーナイ…

【P2ラボ私怨杯優勝】お祝いブラッキーヘラ【真皇杯関西予選2予選落ち】

テトまるです。需要無いと思うので簡潔に。 P2ラボで新年度初の部内戦として私怨杯が行われました。参加者が一人一匹ずつポケモンを指定し、そのポケモンが使えなくなるというルールの63シングルバトルです。その大会でなぜか優勝することができたので記念に…

【S3使用構築】ステロ+ブラッキー展開3Z【最高2142 最終2105】

シーズン3お疲れさまでした。テトまるです。 今期はブイズに疲れたので前々から使いたいと思っていたステロ+あくびブラッキー展開の構築を組みました。その結果7割2分という高い勝率で自身初の2100を達成することができ、嬉しかったです。2150乗れなかったの…

【S2使用構築】全国版イーブイバトンブイズ~殺意高め~【最高2006】

シーズン2お疲れさまでした。ひとまず今期も2000乗せれて安心してます、テトまるです。 2100乗れなかったり、同期のサークル員にレート負けてたり悔しい部分も大きいですが、2シーズン連続2000達成は素直にうれしいです。これでシーズン3から自慢の初見殺し…

【個人的】ブイズで使えそうなZ技【攻撃技】

ほとんど自分用。 ブイズ使ってる人の参考になれば。 攻撃技だけです。 イーブイ@ノーマルZ 適応力イーブイのA特化Zギガインパクトだ!うおおおおおおお!!!! 防: ガブリアス Lv.50 ダメージ: 154〜182割合: 84.1%〜99.4%回数: 確定2発 解散。 シャワー…

【SMシングルS1】イーブイバトンブイズ【最高2075】

サンムーンレートシーズン1お疲れさまでした。 2000達成できましたが、他の人の型を参考にしまくった上に2100ものせられなかったので反省点が多いです。 でもイーブイバトンは本当に強かったのでシーズン2以降も使っていきたいと思います。 最高2075 最終1…

【ORAS終盤使用構築2】ブイズ式サイクル結論【最高1964】

こんにちは。最近梨子ちゃんの可愛さに気づき、ちかりこやよしりこのssを読みまくっています、テトです。 さて、つい先日ブイズバトンの方の構築記事を上げました。思ったより見てくれている人が多くて、感謝感激です。見てないって方はぜひ見てください。 …

【ORAS終盤使用構築1】ブイズバトン結論 【最高1884】

こんにちは、テトです。 この記事ではorasレート終盤、主にシーズン17で使用した構築についてまとめていきます。ガチ上位勢もブイズ使いもその予備軍も、多少なりとも参考になると思いますのでごゆるりとご覧になってください。 さて、oras最終シーズンお疲…

初めまして

初めまして、テトです。ポケモン(主にブイズ)の考察をしていきます。 パーティ構築や単体考察をあげていきたいと思っているのでガチ勢の方もブイズ使ってみたいなーって方もごゆるりと見ていって下さい。